おたふく手袋のロングタイツを買ってみた

2017/12/08

インプレ メンテナンス レビュー

この冬はこれで乗り切れるか?

去年買ったシャツが思った以上に良かった。
ロングタイツも良さそうなので買ってみた。

BODY TOUGHNESSのJW-162。
シャツと同じシリーズで仕様も同じ。
ロゴ無し、ステッチライン無し。
身長169cmなのでメーカー推奨サイズのMを選択。

履いてみるとピッタリサイズ。
締め付け感はなく、余る感じもない。
薄手だけど暖かい。

実際に使ってみた。
防風素材は使われていないので、風は通しやすい。
でも、耐えられないか?と問われれば大丈夫そう。

昨日の朝練は平均気温4℃。
そんな中、夏用ビブショーツにこのタイツ。
走り始めは寒かったけど、身体が温まってくると気にならなかった。

もっと気温が下がると、このタイツだけでは厳しそう。
その時はレッグウォーマーを重ねて対応しようと思う。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ