こども自然公園へ蛍ジョグ(6/4 10.4km 71min)

2016/06/05

CJ こども自然公園 ジョグ 休日

今夜はジョグでこども自然公園へ。

蛍が目的なので日の入りを待つ。
スタートは19:05。

誘うとのってきたので、伴走(?)をお願いする。
2km弱で「脚痛いー」と言っていたのはちょっと弱過ぎ?

蛍ポイントに到着すると、結構な人が見に来ていた。
でも、風が強かったせいか、あまり飛んでいなかった。

しばらく眺めて移動。
「お腹空いたー」と騒ぎ出す前に補給。

補給食は焼きおにぎり。
美味しくいただいて帰路へ。

戻りは下り基調なので、自転車は楽々。
でも、自分の脚で走っている人は関係なし。
マイペースで歩を進めて自宅へ。
帰宅は21:20。

蛍の数は多かったけど、あまり飛び回っていなかったのが残念。
もう一度見に行けるかな?

ペース(Avg) 6:53 ペース(Max) 3:55
ケイデンス(Avg) - ケイデンス(Max) -
心拍数(Avg) 130bpm 心拍数(Max) 162bpm
距離 10.4km 獲得標高 90m
移動時間 1時間11分 総時間 2時間15分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 0:00 0%
Zone 3 8:41 12%
Zone 2 28:34 40%
Zone 1 17:28 24%
other 16:37 23%
Total 1:11:20 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ