WAKO'S フィルタークリーナー

2016/06/05

インプレ メンテナンス レビュー

駆動系の洗浄といえばWAKO'S フィルタークリーナー。

フィルタークリーナーが無くなったので購入。
前回買ったのは、かれこれ3年以上前かな?

容量は1000ml。
少量でよく落ちるので、かなり長持ち。

というわけで、メンテナンス前。

2ヶ月弱ぐらい洗浄していなかったので、かなり黒い。

クリーナー50mlほどをトレイに出して、刷毛で塗り塗り。
固まっているところは念入りに。

のんびりフレームを拭いてから、クリーナーを水で洗い流す。
念のため中性洗剤を少し垂らしてゴシゴシ。

新品のように...とは、いかないけどピカピカ。
変速の確認をしてから、注油してメンテナンス終了。

灯油は安くて、よく落ちるけど、後始末が大変。
他はここまで落ちない。
やっぱりフィルタークリーナーが使いやすい。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ