朝練:大山寺(6/10 70.5km 166min)

2016/06/10

7005mkII ライド 大山 平日

今朝は大山寺へ。
スタートは4:00、帰宅は7:25。

YKYさんとコンビニで待ち合わせ。
寒川は経由せず、まっすぐ伊勢原へ。

一人だとのんびりだけど、YKYさんにひっぱってもらう。
後ろでもしんどい。
たまに前に出たりしながら伊勢原市役所に到着。

林道へのアプローチはお互い探りながら。
ぎりぎりのペースで走る。

林道に入ったところで、完全に先行されて一人旅。
気持ちを切り替えて、いつもと同じように...登れない。
ここまでのペースが速すぎた?
最後だけ振り絞って到着。

下りはコケやグレーチングを滑るのでのんびりと。

清水屋さんからペースを上げる。
と思いつつ、あまり速くなかった...

踊場まで戻ってYKYさんとお別れ。
自宅まで流して終了。

サドルを少し下げてみた。
前後の重心は安定するようになったと思う。
でも脚の負荷が大きくなったような気がする。

速度(Avg) 25.5km/h 速度(Max) 54.6km/h
ケイデンス(Avg) 70rpm ケイデンス(Max) 101rpm
心拍数(Avg) 138bpm 心拍数(Max) 181bpm
距離 70.5km 獲得標高 858m
移動時間 2時間46分 総時間 3時間26分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 1:28 1%
Zone 4 39:57 24%
Zone 3 21:14 13%
Zone 2 28:01 17%
Zone 1 30:30 18%
other 44:41 27%
Total 2:45:51 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ