夜練:舞岡周回(6/22 51.2km 117min)

2016/06/23

7005mkII ライド 周回練 舞岡 平日

今夜は舞岡の周回コースへ。
スタートは19:20、帰宅は22:00。

家族の帰りが遅いので久しぶりに夜練。
20:00集合だったので、先にアップで1周。

メンバーはTMRさんと、途中合流でYKYさん。
5周しましょう、でスタート。

後ろから見ていると軽く流しているよう。
でも、こっちは必死。
申し訳なく思いながら、追いかける。

最後の5周目で会社帰りのYKYさん登場。
荷物を背負ったまま、TMRさんの相手をしてくださった。

夜練なのでゆっくり休憩。
週末の大きなレース、今後のことなど聞かせてもらった。
これからどうなっていくのか楽しみ!

ほどよいところで切り上げて帰宅。

弱いのは分かっているけど、何とかもう少し近づきたい。
でもどうすれば良いか分からない。
間違いないのは、動かなければ離されるということ。
ちょっとずつでも前に進みたい。

速度(Avg) 26.2km/h 速度(Max) 52.3km/h
ケイデンス(Avg) 73rpm ケイデンス(Max) 109rpm
心拍数(Avg) 148bpm 心拍数(Max) 185bpm
距離 51.2km 獲得標高 656m
移動時間 1時間57分 総時間 2時間40分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 6:11 5%
Zone 4 31:11 27%
Zone 3 22:50 19%
Zone 2 22:44 19%
Zone 1 17:28 15%
other 16:42 14%
Total 1:57:06 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ