朝練:大山寺(6/17 71.2km 159min)

2016/06/17

7005mkII ライド 大山 平日

今朝は大山寺へ。
スタートは4:00、帰宅は7:00。

一昨日は神様降臨で寺まで行けなかった。
少し不安を覚えつつ伊勢原へ。

伊勢原市役所から林道までは前回の方が速い?
...と思っていたら、今日の方がほんの少し速かった。

林道に入ると、少しつらい。
ダンシングを混ぜながら登る。
どんどんつらくなって、よれよれ。
最後だけふわっと上げて到着。

林道の下りは景色を楽しみながらゆっくりと。

帰りは往復3時間を目指してペースを上げる。
しっかり走ったけど、1分ちょっと間に合わなかった...

GRAVELKINGの後は、Yksionを使っていた。
なので、サイドカットしたのはYksion。
今日は前後ともおろしたてのMichelin Lithion2で走った。
新品・ウェット路面とはいえ、4回ほどグリップを失うことがあった。
少し気を付けた方が良いかもしれない。

速度(Avg) 26.9km/h 速度(Max) 58km/h
ケイデンス(Avg) 72rpm ケイデンス(Max) 111rpm
心拍数(Avg) 146bpm 心拍数(Max) 179bpm
距離 71.2km 獲得標高 859m
移動時間 2時間39分 総時間 3時間1分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 46:43 29%
Zone 3 33:22 21%
Zone 2 33:52 21%
Zone 1 20:07 13%
other 24:41 16%
Total 2:38:45 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ