鎌倉錬?~三浦半島一周(8/16 112.5km 257min)

2018/08/16

7005mkII ライド 休日 三浦イチ

今日は鎌倉錬のあと、三浦イチへ。

スタートは4:45。
日の出がだいぶ遅くなってきた。

鎌倉練は7名、コースは正回り。
強烈なアタックをかける人は不在。
でもじわじわと上げられ、後ろが切れた。
迷子がいることが分かって、手広あたりをうろうろ。

時間がだいぶ経過していたので梶原山方面へショートカット。
すると運良く遭難者を発見!
鎌倉山を下った所で皆さんとも合流。

結局一緒に走ったのは梶原山の3つだけ。
北鎌倉に出て解散。
ここから三浦イチへ。

天気予報によると今日は強い南風。
三崎までは三浦半島を南下するので向かい風確定。
戻りは追い風になると信じて進む。

覚悟はしていたけど風が強い。
あきらめてのんびり走る。
走っていれば進むので宮川公園に到着。

ボトルが空になりそうだったので水道で給水して出発。
遠くに見える上り坂に心折られそう。

風はたまに追い風になるものの、向かい風?
無理せず淡々と進んで三浦海岸へ。

朝から何も食べていなかったのでコンビニ休憩。
冷房の効いたイートインスペースがありがたい。
思わず長居してしまった。

再スタートすると、いよいよ追い風!
野比海岸の先まで気持ち良く進む。
このまま家まで...とは行かず、すぐに向かい風。
ペースを落として淡々と走る。

観音崎~横須賀~追浜と走って、磯子の手前で環2へ。
登り坂はインナーでふらふらと。
あと10kmほどのところで、ボトルは空っぽ。
コンビニに立ち寄るか悩んだものの、家までもう少し。
喉の渇きと闘いながら自宅へ。
帰宅は10:35。

脚の痛みがなかなか治まらない。
踏み込まず、回すイメージにすると大丈夫そう。
長い登りは避けた方が良いかな?

速度(Avg) 26.2km/h 速度(Max) 54.6km/h
ケイデンス(Avg) 72rpm ケイデンス(Max) 107rpm
心拍数(Avg) 142bpm 心拍数(Max) 186bpm
距離 112.5km 獲得標高 1164m
移動時間 4時間17分 総時間 5時間50分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 3:09 1%
Zone 4 20:36 8%
Zone 3 1:01:30 24%
Zone 2 1:36:17 37%
Zone 1 53:13 21%
other 22:19 9%
Total 4:17:04 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ