中井~足柄広域農道(8/18 131.1km 272min)

2018/08/18

7005mkII ライド 休日 中井

今日は中井を通って足柄広域農道へ。

スタートは4:40。
江ノ島水族館に5:30集合なのでのんびりと。
線路沿いの道で藤沢、境川から海を目指す。

江ノ島水族館にはすぐ到着。
裏手に回ってパシャっと。

本日は8名。
走り出す前にブリーフィング。
ルートの説明があったけどチンプンカンプン。
R134で大磯、そこから山ということしか分からなかった。

スタートすると特急列車。
2~3回遅れそうになったけど、無事に大磯到着。
少しR1を走って山方面へ。

最初は何度か登ったことのある坂。
思いだしながら、無理せずクリア。
この後の道はよく分からない。
離され過ぎないように注意してついて行く。
南足柄でコンビニ休憩。

続いて足柄広域農道へ。

延々とアップダウンが続く。
前との距離が開いて、ぼっちに。
道がややこしい所で皆さんと合流。

再度走り出すと、すぐに遅れる。
アップダウンをマイペースでクリア。
終点らしき所で皆さんと合流。
ペースを落としてR1へ。
あとは帰るだけ。

R1は交通量が多く、ペースは抑え気味。
大磯でコンビニ休憩をしてR134へ。
R134は速めのペースで。
千切れないよう注意して浜須賀でK30へ。
1人、2人と離脱していき藤沢橋で解散。
いつも通り線路沿いの道を走って自宅へ。
帰宅は10:30。

サドルの高さが低いような気がしたので上げてみた。
どこかに痛みが出るかと思ったけど調子良かった。
しばらくこのまま走ってみよう。

速度(Avg) 28.9km/h 速度(Max) 63.9km/h
ケイデンス(Avg) 73rpm ケイデンス(Max) 114rpm
心拍数(Avg) 140bpm 心拍数(Max) 181bpm
距離 131.1km 獲得標高 1253m
移動時間 4時間32分 総時間 5時間54分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:53 0%
Zone 4 45:36 17%
Zone 3 51:39 19%
Zone 2 1:02:55 23%
Zone 1 57:00 21%
other 53:46 20%
Total 4:31:49 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ