土山峠~道志みち~籠坂峠~乙女峠(8/4 193.4km 431min)

2018/08/04

7005mkII ライド 乙女峠 休日 宮ヶ瀬 山中湖 山伏峠 道志みち

今日は山岳ロングで山中湖へ。

スタートは4:55。
待ち合わせ時間にギリギリ間に合った。
次の合流地点を目指してK22を西へ。
相模川手前のコンビニに集合。

今日は7名。
ルートは 土山峠~道志みち~籠坂峠~乙女峠。

スタート後しばらくは問題なし。
K22~R246、伊勢原市役所前から山方面へ。
土山峠に入るとペースアップ。
早々に千切れて一人旅。

合流後、アップダウンを越えて道志みちへ。
ここも徐々にペースが上がる。
もう少しでコンビニ休憩という所で、またも一人旅。
ここで時間の都合で1名離脱。
休憩後、道志みちを進む。

少し進むと、また千切れた。
無理せずマイペースを維持。

山梨に入ると、もう1名離脱。
5名になったけど、相変わらずついて行けない。
ペースを変えずに淡々と。
気付けば道の駅到着。

身体はオーバーヒート。
日陰でゆっくり休む。
裏の川が気持ち良さそうだった。

次は山伏峠。
皆さんゆっくりだったので遅れずにクリア。

下った所のコンビニで休憩して山中湖湖畔へ。

サイクリングロードを気持ち良く流す。
R138から籠坂峠へ。
毎度のように一人旅に。

登り切ると長いダウンヒル。

途中で皆さんと合流して御殿場市街へ。
そのまま乙女峠を登りだす。
ついていける?と一瞬思ったけど、結局一人旅。
慌てず騒がずマイペースで。

茶屋で合流して休憩。
あとは下りだけなので一安心?

小田原まで長いダウンヒル。
途中から車が前に入って先導車のよう。
おかげで安全に下ることができた。

小田原~茅ヶ崎の先までパックで。
R1はほどほどペース。
大磯で休憩して、R134は速めのペース。
K30は脚が残っておらず、千切れてしまった。

藤沢橋で解散して、のんびり戸塚へ。
帰宅は15:05。

今日もたくさんお待たせして、迷惑をかけてしまった。
もっとしっかりついていけるようになりたい。

速度(Avg) 26.9km/h 速度(Max) 60.1km/h
ケイデンス(Avg) 73rpm ケイデンス(Max) 119rpm
心拍数(Avg) 147bpm 心拍数(Max) 191bpm
距離 193.4km 獲得標高 2340m
移動時間 7時間11分 総時間 10時間12分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 8:03 2%
Zone 4 1:51:05 26%
Zone 3 1:44:46 24%
Zone 2 1:23:52 19%
Zone 1 1:05:16 15%
other 57:42 13%
Total 7:10:44 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ