4日ぶりの朝練へ

2014/05/14

TCR Advanced こども自然公園 ライド 東戸塚 平日

今朝は、先週末からさぼっていた朝練へ。

先週末、大阪に帰省してから朝練もローラーもさぼっていた。
毎朝、アラーム前に目は覚めるけど、体が起きず。
これじゃいかん!ということで、準備して5:15スタート。

コースは、飽きずに東戸塚の周回コース。
もう少し走り込んで、回して登る癖をつけたい。

自転車に乗るのが4日ぶりだったので、1本目は少し余力を残し、復習をするイメージで。
リラックスして走ったのが良かったのか、ログを確認するとベストタイムだった。
以降もキツい!というところまでは、上げずに7本消化。
7本目の戻りで久しぶりに脹脛が攣りそうになった。

来た道を引き返して、帰宅は7:00。

先週末から飲み食いばかり、体もほとんど動かしておらず不安だったけど、パフォーマンスは良くも悪くも大して変わっていなかった。
朝練がんばろう!と思ったのに、明日は雨?


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ