GW2回目のヤビツ峠

2014/05/04

TCR Advanced ヤビツ峠 ライド 休日 宮ヶ瀬

今日は、ヤビツ峠へ。

スタートは6:05。
いつものように、のんびり名古木へ。

善波峠はHRR75%ぐらいに抑えて、じんわりと。

名古木の交差点で少し休んでからスタート。
前回と同じく、踏めるところはアウターで…というより、蓑毛以外はアウターのつもりで。
ダンシングも出来るだけ抑えて、頑張ってみた。
菜の花台の手前としばらく登った所のツラいところで、インナーにしたい気持ちを抑えて何とか登りきることができた。
タイムは41:49。

ゴール地点は立ち止まっただけで、そのまま裏ヤビツへ。
少し下って、水汲み場で休憩。

あまり長く休むと足が動かなくなるので、ここでの休憩も手短に。
今日は気温があまり高くなく、下っていると肌寒かった。
道路には雨水が染み出ているところが多く、川の水量も多かった。
その分、マイナスイオンは多かったのかな?

宮ヶ瀬から厚木は、下り基調なので速めのペースで。
相模川からの市街地は、ほどほどに...しか走れなかった。
ボトルの水のみで補給をしなかったから、最後の方はエネルギーが尽きかけていたのだと思う。

そのまま走って、帰宅は10:40。

コンスタントに42分を切れると良いんだけど...
朝練の積み重ねで何とかなるのかな?

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ