夏休み帰省2015(2日目:USJ)

2015/08/22

USJ 帰省 休日

2015/8/15~19まで車で大阪へ帰省。
2日目(8/17)はUSJへ。

飲みすぎで朝起きれず。
遅い時間に目を覚まして、のんびり準備して出発。
昼頃に夏帰省の定番(?)USJに到着。

到着前に大雨にあったものの、すでに乾き始めていた。
おかげで蒸し暑い!

今回楽しんだアトラクション・ショーは...

  • ハローキティのカップケーキ・ドリーム
  • ウォーターワールド
  • バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
  • バックドラフト
  • アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
  • ジョーズ
  • ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
  • マジカル・スターライト・パレード

バック・トゥ・ザ・フューチャーに並んでいると土砂降りの雨。
短時間だったけど、靴の中までびっしょり。

ジョーズに並ぶ頃には日が沈んでいた。
アトラクション自体はいつもの展開だけど、夜なので雰囲気があって楽しめた。
...が、最後に波がかかって、パンツまでびっしょり。

そろそろ空いてきたかな?とハリー・ポッターへ。
予定通り入場規制は解除!
で、フォービドゥン・ジャーニーに並ぶと...受付終了?城内見学のみ?
時間が遅かったので乗り物には乗れなかった。

その代わりパレードに間に合った。
これは...シンデレラ...だよね?

そんなこんなで一日楽しんで、さようなら。

お盆を避けて、平日に、雨予報で行ったのに混雑。
空いていると思ったのに甘かった。
それでも、待ち時間が長い!という感じはしなかったのが良かった。
また来年!...か?

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ