2ヶ月ぶりに椿ラインへ(8/23 181.6km 465min)

2015/08/24

7005mkII ライド 休日 小田原 大磯 椿ライン

今日は椿ラインで大観山へ。

スタートは4:55。
待ち合わせが5時だったので、いきなりのハイペース。
何とか間に合った。

今日はKMRさんとご一緒。
当初は時間の都合でヤビツ峠に行く予定だった。
でも14時まで自由時間が伸びたので大観山へ。

台風接近で海は大荒れ。
海沿いのR135は波しぶきが凄かった。

いつものコンビニからスタート。
しばらく走って水を飲もうとボトルに手を伸ばすと...無い!
コンビニにボトルを忘れていた。
慌てて引き返して、再スタート。

1枚重めのギアで一定ペースになるように意識。
タイムは64分46秒。

のんびりしていたら、思っていたよりも遅くなってしまった。
ビューラウンジでKMRさんとお別れして家路を急ぐ。

強い向かい風の中、つらいなぁ~と思っていたら、大磯手前でOMRさんと遭遇。
前を牽いてもらってR134をクリア。
ついて行くだけでもきつく、脚を使い果たしてしまい、その後はぐだぐだ。
ママチャリぐらいの速度を維持するのがやっと。
戸塚でOMRさんとお別れして自宅へ。
帰宅は15:25。

椿ラインは約17.5km。
今日のタイムだと3分45秒/km。
あと15秒/km縮めれば、60分切りが見えてくる。
何とか頑張りたい。

速度(Avg) 23.5km/h 速度(Max) 55km/h
ケイデンス(Avg) 66rpm ケイデンス(Max) 109rpm
心拍数(Avg) 141bpm 心拍数(Max) 183bpm
距離 181.6km 獲得標高 2393m
移動時間 7時間45分 総時間 10時間32分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 8:45 2%
Zone 4 1:45:41 23%
Zone 3 1:25:09 18%
Zone 2 59:09 13%
Zone 1 1:18:36 17%
other 2:07:13 27%
Total 7:44:33 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ