朝練は大山寺...ぐだぐだ(8/21 76.4km 192min)

2015/08/21

7005mkII ライド 休日 大山

今日は寒川集合で大山寺の往復。

帰省中は運動をしなかった。
なので6日ぶりの朝練。
寝坊も続いていたので、緊張(?)してなかなか寝付けず...

アラームで何とか目を覚まして、ちゃちゃっと準備。
スタートは4:05。
ペースを上げようとしても、なかなか上がらなかった。

今日のメンバーは、JSHさん、SHEさん、KTRさん、TROさん、HGKさん。
途中合流で、KNKさん、SGMさん。

平坦区間はまとまって走れるペースで。
登り区間に入ったところで集団分裂。
旧道で早々に一人旅。
踏めず、回せず、上げれずでぐだぐだ。

下山時間近くになっても、TROさんが現れない。
心配になったので、先にゆるゆる下りだす。
しばらくすると、皆さんも下ってきた。

ずっと下って行くと人影発見!
...が、TROさんではなくTKHさん。
神様降臨で立ち往生していたそう。
TROさんは先に下ったとのことで一安心(?)。

数人でパンク修理講座を受講して帰路へ。
伊勢原市役所で皆さんとお別れしてK22へ。
相変わらずペースは上げれず。
会社が休みなのを良いことに自宅までちんたら。
帰宅は8:10。

今日はもう少し走るつもりだった。
でも、あまりの走れなさに帰ってきてしまった。
こんな日もあるよね...

速度(Avg) 23.8km/h 速度(Max) 61.6km/h
ケイデンス(Avg) 67rpm ケイデンス(Max) 103rpm
心拍数(Avg) 131bpm 心拍数(Max) 176bpm
距離 76.4km 獲得標高 862m
移動時間 3時間12分 総時間 4時間8分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 24:38 13%
Zone 3 24:51 13%
Zone 2 26:20 14%
Zone 1 44:17 23%
other 1:12:12 38%
Total 3:12:18 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ