朝練:大山寺(8/7 71.1km 163min)

2015/08/07

7005mkII ライド 大山 平日

今日は大山寺の往復。
スタートは4:20、帰宅は7:40。

速度(Avg) 26.2km/h 速度(Max) 64.7km/h
ケイデンス(Avg) 76rpm ケイデンス(Max) 112rpm
心拍数(Avg) 153bpm 心拍数(Max) 189bpm
距離 71.1km 獲得標高 843m
移動時間 2時間43分 総時間 3時間21分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 10:47 7%
Zone 4 44:34 27%
Zone 3 46:51 29%
Zone 2 28:30 17%
Zone 1 23:59 15%
other 8:11 5%
Total 2:42:52 -

金曜なので5時に寒川集合。
...が、寝坊してしまった。
ショートカットして途中合流すればギリギリ間に合う?!

2つ目の集合が東名そばのコンビニに5:20。
時計を見ながら、伊勢原に向けてK22を急ぐ。
何とか5:15に到着。

今日のメンバーは、JSHさん、TMRさん、KNKさん、SGMさん、TRVさん。
スタートすると、いつもよりペースが速い。
千切れそうになりつつ旧道へ。
勾配がきつくなったところで一人旅。

新道を横切る頃には、いっぱいいっぱい。
1桁台の速度をちらちらさせながら登る。
平坦区間でスピードアップ...もできず。
本気で自転車から降りようかと思った。
それでも最後にちょろっと上げてゴール。

少し休憩して下山開始。
駐車場で揃ったところで、一旦解散。
伊勢原市役所まで戻って皆さんとお別れ。

帰りは頑張らないとダメだけど、脚がパンパン。
まったく上げれなかった。
ヘロヘロになりながら帰宅。

前半のオーバーペースが最後まで祟った。
それに水分とエネルギー不足。
致命傷にはならなかったけど、気を付けてないとね。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ