国際村経由で三浦イチ(8/29 106.3km 233min)

2015/08/29

7005mkII ライド 休日 三浦イチ 湘南国際村

今日は湘南国際村を登ってから三浦イチ。

11時前には帰ってきたい...ということで、三浦イチへ。
スタートは5:45。

外に出ると天気が怪しい。
ごく弱い霧雨が降っている?
とりあえず鎌倉方面へ。

天気はスッキリしないけど、雨は大丈夫そう。
途中で引き返すことも考えて、国際村へ行ってみる。

山側から一本だけ。
一本なので自由にアタック!
でも、ほぼ52-21縛りだった。
タイムは8分1秒。

海側へ下って、城ヶ島方面へ。
天気予報は南風となっていたのに、なぜか追い風。
風に乗って、気持ちよく三浦半島の南端へ。

いつもの景色を見ながら少しだけ休憩。

風車はやっぱり北を向いて元気に回っていた。

ここからは向かい風。
30km/hが出ない。
1枚軽いギアを選択して、無理しないように走る。
三浦海岸~久里浜~観音崎と進んで横須賀へ。

田浦を越えたあたりで、ようやく風がましになった。
そのまま北上して、磯子の手前で環2へ。
アップダウンを何度か繰り返し、R1から自宅へ。
帰宅は10:25。

速度(Avg) 27.4km/h 速度(Max) 47.3km/h
ケイデンス(Avg) 77rpm ケイデンス(Max) 108rpm
心拍数(Avg) 142bpm 心拍数(Max) 183bpm
距離 106.3km 獲得標高 1018m
移動時間 3時間53分 総時間 4時間42分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:58 0%
Zone 4 27:50 12%
Zone 3 1:09:57 30%
Zone 2 1:00:35 26%
Zone 1 41:18 18%
other 32:11 14%
Total 3:52:49 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ