朝練:大山寺(8/14 77.3km 181min)

2015/08/14

7005mkII ライド 大山 平日

今朝は大山寺の往復。
スタートは4:00、帰宅は7:40。

速度(Avg) 25.6km/h 速度(Max) 53km/h
ケイデンス(Avg) 73rpm ケイデンス(Max) 107rpm
心拍数(Avg) 148bpm 心拍数(Max) 189bpm
距離 77.3km 獲得標高 895m
移動時間 3時間1分 総時間 3時間39分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 22:28 12%
Zone 4 32:53 18%
Zone 3 36:07 20%
Zone 2 31:03 17%
Zone 1 32:57 18%
other 25:55 14%
Total 3:01:23 -

自宅を出ると雨が降っていた。
でも雨雲レーダーを見ると大丈夫そう。
のんびりと寒川へ向かう。
集合場所に到着すると雨は降っていなかった。

今日のメンバーは、NZKさん、KMIさん、JSHさん、SHEさん。
出発間際にTROさん、KTRさんが到着して7人でスタート。
途中でMSKさん、WTEさんが合流...だけど時間の都合でご一緒できなかった。

スタートすると明らかにペースが速い。
今日はそういう日なのかな?と思いつつ、東名そばのコンビニへ。
ここでWTEさんが合流だったけど、先に行かせてもらった。

登り区間に入ったところでペースダウン。
いつもよりゆっくりペースで新道を横切る。
ゆっくりでも心拍数は高くつらかった...

林道に入ってからは一定ペースで登る。
斜度が上がったところで、腰を上げたかったけど無理だった。
徐々にペースが落ち、ふらふら。
最後にふわっと上げてゴール。

ヤビツ方面に向かう人達とは、ここでお別れ。
駐車場までのんびり、その後はペースを上げて伊勢原市役所へ。
R246で一人になって、K22へ。

K22に入った時刻が、いつもより遅い。
これ以上遅れないように時間を意識しながら走る。
頑張ったかいがあって、いつもと同じぐらいの時間に帰宅。

斜度が上がると低いケイデンスのまま、ずるずると走ってしまう。
次回はケイデンスが落ちた時、思い切って腰を上げてみよう。
すぐにバテるかもしれないけど、何度かやっていれば、きっと...

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ