朝練:大山寺(5/13 76.3km 177min)

2016/05/13

7005mkII ライド 大山 平日

今朝は大山寺へ。
スタートは3:55、帰宅は7:35。

集合は寒川に5:00。
早目に出発したので、のんびりと走る。

先週に続き、今日も参加者多数。
途中合流、途中離脱あり。
結局、人数は把握できなかった。

スタートするといつもよりペースが速い。
集団後方で楽をさせてもらう。
このまま登り区間に突入かな?と思ったら、少し長めの坂で先頭に。
よりによって...

登り区間に入っても、ペースが落ちない。
しばらくついていったけど脱落。
以降はえっちらおっちら。

6:10に下山開始。
ゆっくりと気を付けて下って清水屋さんで集合。

R246まで戻って、皆さんとお別れ。
YKYさんと一緒に戸塚を目指す。

帰りはYKYさんの鬼牽き。
何度も千切れそうになりながら戸塚へ。
踊場近くでお別れして、自宅に到着。

今日は一枚軽めのギアで登るようにしてみた。
といっても、そもそもギアが足らない。
早めにダンシングに切り替えれば良いのに毎度手遅れ。
もう少し斜度の変化に気を付けよう。

速度(Avg) 25.8km/h 速度(Max) 61.7km/h
ケイデンス(Avg) 71rpm ケイデンス(Max) 104rpm
心拍数(Avg) 134bpm 心拍数(Max) 181bpm
距離 76.3km 獲得標高 854m
移動時間 2時間57分 総時間 3時間41分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:42 0%
Zone 4 37:46 21%
Zone 3 21:57 12%
Zone 2 23:38 13%
Zone 1 22:43 13%
other 1:10:28 40%
Total 2:57:14 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ