湘南国際村x5(7/3 81.1km 209min)

2016/07/03

7005mkII ライド 休日 湘南国際村

遠出できないので湘南国際村へ。

午前中も用事が入ってしまった。
そのわりには寝坊して、スタートは5:15。

走り始めると風が強い。
南風なので向かい風。
心折られてのろのろ。

湘南国際村は山、海、山、海、山で5本。
回して登るを意識してインナーロー縛り。
タイムは順に11:04、11:56、10:13、11:22、9:51。

帰りは海側に下って、海を見ながら。

往路が向かい風ということは、帰路は追い風!
よく裏切られるけど、今回は大丈夫。
風に乗って楽はできたけど、速くは走れなかった。
最後にちょろっとペースを上げて、帰宅は9:00。

乙女ギアのインナーローで登っても、やっぱりしんどい。
でも効果はあって、ケイデンスを70rpm以上に保つことはできた。
回して登る、も少しはできたと思う。
ちょっとずつ慣らしていこう。

速度(Avg) 23.2km/h 速度(Max) 44.2km/h
ケイデンス(Avg) 76rpm ケイデンス(Max) 114rpm
心拍数(Avg) 131bpm 心拍数(Max) 178bpm
距離 81.1km 獲得標高 1172m
移動時間 3時間29分 総時間 3時間47分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 14:40 7%
Zone 3 37:20 18%
Zone 2 44:06 21%
Zone 1 44:21 21%
other 1:08:53 33%
Total 3:29:20 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ