夕暮れの稲村ヶ崎~江ノ島へ(7/30 39.1km 95min)

2016/07/30

7005mkII ライド 稲村ヶ崎 休日 江ノ島

今日は夕方から湘南方面へ。

涼しくなってから出発。
日が沈む頃に稲村ヶ崎に到着するように、スタートは17:55。

気分はポタに近かったけど、時計を見ると微妙な感じ。
ちょいちょい急ぎつつ稲村ヶ崎へ。

日が落ちて、辺りが暗くなるのを眺める。
気付くと20分ほど滞在していた。

R134をのんびり走って江ノ島へ。

人が多く、海の家があって海の景色はイマイチ。
でも空のグラデーションは綺麗だった。

今日はポタだから帰路は平地。
...と思ったら、いつもの癖でモノレール下の道へ。
片瀬山、鎌倉山を越えて大船へ。
自宅まで流して終了。
帰宅は20:05。

登りで、おっ?良い感じ!というのがあった。
ギアの選択、重心、踏み方・回し方がうまくかみ合った?
いつでもそんな風に登れるようになりたい。

速度(Avg) 24.6km/h 速度(Max) 49.2km/h
ケイデンス(Avg) 74rpm ケイデンス(Max) 103rpm
心拍数(Avg) 138bpm 心拍数(Max) 184bpm
距離 39.1km 獲得標高 266m
移動時間 1時間35分 総時間 2時間9分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 1:28 2%
Zone 4 12:36 13%
Zone 3 19:21 20%
Zone 2 18:17 19%
Zone 1 20:21 21%
other 23:11 24%
Total 1:35:14 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ