三浦イチ(7/17 101.6km 209min)

2016/07/17

7005mkII ライド 休日 三浦イチ

今朝は風向きを考えて三浦半島一周。

スタートは5:05。
少し出発が遅くなった。

こないだは反時計回りだったので、今回は時計回り。
天気予報は南風なので、後半は追い風。
時計回りなら、R134が南北方向なので楽なはず?

環2からR16へアプローチ。
身体の状態を確認しつつ流さない程度のペース。
R16に入ったところで、ペースを上げる...つもりで。
でもなかなか上げられない。
横須賀~観音崎~浦賀~野比と走って三浦海岸。

空は雲が覆っていて、気温はそこまで高くない。
その代わり湿度が高い。
ジャージはもちろん、ショーツまで汗でべっとり。

坂をいくつか登ると宮川公園。
ボトルの水は半分以上あったけど、念のために給水。

水を汲んで、すぐ出発。
走りながらカロリーメイト2本を補給。

三崎口への登りは無理しない。
登りきったところからペースアップ。
狙い通りの追い風基調。
緩めてしまいそうだけど、稼ぎどころなのでしっかり走る。
幸か不幸か景色がイマイチで信号以外のストップは無し。

由比ヶ浜から内陸へ。
念のためカロリーメイト2本を補給しつつ八幡宮へ。
建長寺前を通過して大船、柏尾川CR経由で戸塚へ。
帰宅は9:05。

4時間での走破は諦めていたけど、ぎりぎり達成。
時計回りだと、鎌倉以降が少し走りにくい。
それまでに時間を稼いでおけば良いのだけど。

速度(Avg) 29.2km/h 速度(Max) 48.5km/h
ケイデンス(Avg) 84rpm ケイデンス(Max) 107rpm
心拍数(Avg) 155bpm 心拍数(Max) 182bpm
距離 101.6km 獲得標高 656m
移動時間 3時間29分 総時間 3時間59分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:53 0%
Zone 4 1:04:14 31%
Zone 3 1:29:16 43%
Zone 2 36:38 18%
Zone 1 14:25 7%
other 3:03 1%
Total 3:28:29 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ