三浦イチでパンハント(7/24 106.2km 269min)

2016/07/24

7005mkII ライド 休日 三浦イチ

今日は三浦半島を回りながらパンハント。

スタートは5:10。
5:30に4km程走ったところに集合なので、ゆっくり向かう。

メンバーはYKYさん、KNBさん。
西の方に行くと聞いていたけど予定変更。
三浦を回りましょう、ということで三浦イチ。
ついでに「zacro」さんに行きましょう、ということでパンハントに。

走り始めは逆回りの朝練コース。
梶原山だけで許してもらって逗子方面へ。

途中、パンハントなので「日進堂」さんへ。
定番の辛口カレーパンをいただく。

逗子を抜け、湘南国際村の山側スタート地点へ。
山側からコンビニまで登って、海側へ。

R134をひたすら南下。
平坦の追い風基調で楽ちん。
その時間はすぐに終わって三崎口の登りに。
すぐ一人旅を選択して、マイペースで消化。
三崎の手前まで下って、宮川公園へ。

水道でボトルの水を補充。
いつものビューポイントで少し休憩。

ここからしばらくアップダウン区間。
一人だと流してしまうけど、今日は許してもらえない。
ついていけるところまで行って、千切れながら追いかける。

アップダウンが終わると三浦海岸の平坦区間。
向かい風の中を突き進む。
いつもはK212に行くところを直進。
少し登って住宅街に入っていくと目的地の「zacro」さんに到着。

開店9:00のところ8:50だったので外で待機。
時間通りに店内に案内されてパンを購入。
せっかくなので近くの公園へ移動。

木漏れ日の中にテーブルとイス。
気分はピクニック!

早速パンをいただく。
セットメニューは4種類の詰め合わせ。
サンドイッチ2種類(バジルチキンとカマンベールチーズ、ペッパーボンレスとトマト)、ザマンド、クロックムッシュ。
ハーフサイズ・ミニサイズとはいえ、食べ応え十分!
何より旨い!
後先考えずにペロッと食べてしまった。

残りはのんびり行きましょう!と確認して出発。
...嘘ばっかり。
重いお腹と脚を引きずって追いかける。

浦賀・観音崎はショートカット。
R134からR16へ出て横須賀へ。
船越で左折して逗子、鎌倉。

鎌倉は交通量が多いので裏道へ。
確かに車は少ないけど...案内されたのは激坂デザート。
頼んでもいないのに2つも用意されて、お腹いっぱい。

今度こそのんびり...ということで戸塚へ。
コンビニで解散して自宅へ。
帰宅は12:40。

今日はトレーニング、グルメ、ピクニックと盛り沢山。
しっかり苦しんで、しっかり楽しんだ。
でもちょっと補給し過ぎたか?

速度(Avg) 23.6km/h 速度(Max) 50.4km/h
ケイデンス(Avg) 70rpm ケイデンス(Max) 108rpm
心拍数(Avg) 131bpm 心拍数(Max) 182bpm
距離 106.2km 獲得標高 950m
移動時間 4時間29分 総時間 7時間32分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:42 0%
Zone 4 27:44 10%
Zone 3 43:08 16%
Zone 2 45:23 17%
Zone 1 1:00:34 22%
other 1:31:52 34%
Total 4:29:23 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ