朝練の後は、ちゃり部で城ヶ島へ(7/10 112.7km 294min)

2016/07/10

7005mkII トラブル ライド 休日 江ノ島 城ヶ島 由比ヶ浜

ちょこっと朝練をしてから、ちゃり部活動に参加。

朝練

今日は完全なサイクリング。
先に少し走っておこうと出発。
スタートは4:45。

コースは梶原山~鎌倉山~片瀬山~江ノ島の行って来い。
一人ということもあってペースは上がらず。

行って来いのつもりだったけど、時間がちょっと足らない。
梶原山をパスして由比ヶ浜へ。

ちゃり部活動

ちゃり部活動は...もしかして1年ぶり?
メンバーはINUさん、HSMさん、KMRさん、KHRさん。
パンハントで目的地は「充麦」さん。
由比ヶ浜を出発して南を目指す。

何を間違えたかDHバイクが1台。
想定内だったのでのんびりと進む。

今日は霧が出ていて、所々から見える富士山がキレイだった。

...と、荒崎の前で、KHRさんが離脱。
(漕いで進む乗り物じゃなかったからね。)

以降はロードのみ。
でも、やっぱりのんびりペース。
しばらく走ると充麦さんに到着。

パンを買って、さらに南の城ヶ島を目指す。
だらだらとした長い坂を登って、下る。
橋を渡って城ヶ島に上陸。
ちょっと登ったところにある城ヶ島公園へ。

この登りで久しぶりの落車。
ギアを上げて、一気に踏み込んで...の瞬間、チェーンが滑った。
ペダルがスルッと最下点に到達、はずみでバランスを崩してズザー。
ひじとすねに擦り傷。
自転車は問題なさそう。

公園までゆるゆる移動。

幸い怪我も大丈夫そうなのでパンタイム。

今回はエピと、くるみクランベリー。
どちらも思った以上にどっしり。
あごが疲れるほど。
どちらも好きな味で、おいしくいただきました。
でも2つは多かったかな?

しばらく休んでから、帰路へ。

橋の上で写真を撮って、あとはひたすら走る。
のんびりペースとは言え、気温と湿度が高くつらい。
逗子の渚橋で一旦休憩して鎌倉へ。
コンビニでしばらく雑談してINUさんとお別れ。

大船・戸塚組で走り出すも車が多くバラバラに。
いつの間にか流れ解散。
朝練ルートで自宅へ。
帰宅は12:30。

家でジャージを脱ぐと肩と尻も擦りむけていた。
汗を流すためシャワーをかかると地獄のよう。
変な声が出そうになった。

速度(Avg) 23km/h 速度(Max) 43.3km/h
ケイデンス(Avg) 69rpm ケイデンス(Max) 111rpm
心拍数(Avg) 126bpm 心拍数(Max) 179bpm
距離 112.7km 獲得標高 999m
移動時間 4時間54分 総時間 7時間44分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 17:18 6%
Zone 3 30:58 11%
Zone 2 50:57 17%
Zone 1 1:06:47 23%
other 2:07:49 44%
Total 4:53:49 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ