久しぶりに雑誌を買ってみた

2016/07/21

インプレ メンテナンス レビュー

買ったのはBICYCLE CLUB 9月号。

といっても、付録のサイクルキャップが目的。

なんだかんだで4つ目の付録キャップ。
ロゴが入っているけど、あまり気にならない?
ゴムは幅広、かぶり心地もOK。
これで890円は安いと思う。

ついでに付録キャップコレクションを。
これまではCYCLE SPORTSだけ。

一つ目のキャップ。
デザインは好き。
でも、ゴムが細くて、額に一本線が入るのが難点だった。

2つ目のキャップ。
思いっきりロゴが入っているので、最初は抵抗があった。
でもゴムは幅広のものになって、かぶり心地もOK。
いつの間にか愛用に。
使い過ぎて、ゴムが伸びてしまって困っていた。

3つ目のキャップ。
たぶん試着しただけ。
これで外を走る勇気は無かった...

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ