早朝練から城ヶ島、戻って鎌倉・江ノ島ポタ(6/7 129.2km 311min)

2015/06/07

7005mkII ライド 休日 江ノ島 城ヶ島 由比ヶ浜

今日は、早朝にしっかり走って、その後にちゃり部活動。
ちゃり部活動は朝練とポタイベント。

早朝練

ちゃり部活動が6:00からなので、その前に早朝練へ。
スタートは4:15。
どこを走るか迷ったものの、時間の読みやすい江ノ島・鎌倉コースへ。

江ノ島まで平坦路で向かう。
雲が多かったけど、日の出が綺麗だった。

江ノ島から、片瀬山~鎌倉山。
鎌倉山の交差点からアップダウンを消化した後に見える大好きな景色。

ちょっと眺めて、梶原山~建長寺前~大仏前~梶原山。
楽をしないように走って終了。
集合場所へ向かう。

ちゃり部朝練

ちゃり部朝練は、城ヶ島往復の70km弱。
次のポタは10:00から。
4時間あるので、のんびりペースでスタート。

小坪から逗子へ抜けて、葉山。
林交差点で内陸に入って、三浦海岸へ。

三浦海岸から海沿いのアップダウンを消化して、宮川公園。

いつもの景色に癒されて、城ヶ島へ。

証拠写真だけ撮って復路へ。
帰りはR134。
2時間近くあるので、やっぱりのんびりペース。

逗子から内陸に入って、逗子ハイランドへ。
コンビニで時間調整。
余裕をもって...と、思っていたら時間が危ない。
八幡宮まで急いで戻って、集合時間の2分前に到着。

ちゃり部鎌倉・江ノ島ポタ

ちゃり部ポタイベントは鎌倉・江ノ島ポタ。
とりあえず、由比ヶ浜に移動して集合写真。

海沿いを流して、御霊神社へ移動。
江ノ電と紫陽花を眺める。

この後、3つほどアイスクリームを食べ歩く。
...はずだけど、時間の都合でここで離脱。

大仏前~梶原山を消化して、大船から戸塚。
戸塚から踊場を経由して、帰宅は11:45。

速度(Avg) 24.9km/h 速度(Max) 52.5km/h
ケイデンス(Avg) 74rpm ケイデンス(Max) 115rpm
心拍数(Avg) 132bpm 心拍数(Max) 179bpm
距離 129.2km 獲得標高 1258m
移動時間 5時間11分 総時間 7時間28分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 30:41 10%
Zone 3 44:01 14%
Zone 2 1:02:15 20%
Zone 1 1:15:41 24%
other 1:38:46 32%
Total 5:11:24 -

そんなに疲れていないと思っていたら、3本目の梶原山はグダグダだった。
ある程度走れるようになっていると思うけど、余裕がない。
これもパワー不足が原因か?

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ