朝練:七里ヶ浜・江ノ島(6/10 40.6km 97min)

2015/06/10

7005mkII ライド 江ノ島 平日

コースは、鎌倉山~七里ヶ浜~片瀬山~鎌倉山~梶原山。
スタートは5:00、帰宅は6:50。

速度(Avg) 25.2km/h 速度(Max) 49.6km/h
ケイデンス(Avg) 70rpm ケイデンス(Max) 103rpm
心拍数(Avg) 142bpm 心拍数(Max) 181bpm
距離 40.6km 獲得標高 419m
移動時間 1時間37分 総時間 1時間46分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:49 1%
Zone 4 21:27 22%
Zone 3 15:55 16%
Zone 2 15:58 17%
Zone 1 28:20 29%
other 14:07 15%
Total 1:36:36 -

今朝の集合時間は5:15。
のんびりしていたら、遅刻しそうだった。

今日はYKYさんと2人。
いつもの江ノ島・鎌倉コースへ。
...と思ったら、山崎跨線橋の手前からモノレール下の道。
深沢から鎌倉山を越えて、赤羽でいつものコースに合流。

しばらく進んで左折。
鎌倉高校のそばを通過すると、坂!
しっかり登って、七里ヶ浜からR134へ。

江ノ島からいつものコースに復帰。
片瀬山~鎌倉山~梶原山を走って、おなかいっぱい。
梶原山のおかわりはなし。

戸塚までのんびり走って、YKYさんとお別れ。
ペースを上げる気にもならず、そのまま自宅へ。

往路の鎌倉山はダンシングをしてみた。
でも、うまく速度をのせることができず失敗だった。
今はシッティングで登る方が効率が良いらしい。
ダンシングができると良いんだけど...

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ