朝練:大山寺(6/5 76.7km 175min)

2015/06/05

7005mkII ライド 寒川 大山 平日

金曜は大山寺往復。
スタートは3:55、帰宅は7:35。

速度(Avg) 26.3km/h 速度(Max) 56.2km/h
ケイデンス(Avg) 72rpm ケイデンス(Max) 211rpm
心拍数(Avg) 138bpm 心拍数(Max) 181bpm
距離 76.7km 獲得標高 881m
移動時間 2時間55分 総時間 3時間39分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:55 1%
Zone 4 32:16 18%
Zone 3 29:05 17%
Zone 2 32:55 19%
Zone 1 34:46 20%
other 44:59 26%
Total 2:54:56 -

往路はのんびり。
心拍数を抑えて、寒川まで。

スタート時のメンバーは、TMRさん、NZKさん、JSHさん、TROさん、KTRさん、SHEさん、KMIさんで8名。
一番後ろについて流して走る。
途中、中切れしだしたので、前に出て牽引。
しばらくすると、前方からKNKさん、ENJさんを含む5名が合流。
良い感じで間が詰まったので、そのまま前に連結。

登り区間にさしかかると、いつもよりゆっくり?
ただ、前方の張りつめた緊張感が凄かった。
勾配がきつくなったところで加速。
ついていけず一人旅開始。

林道の前半は、少し重めのギアを踏む。
徐々にケイデンスが落ちていく。
もうダメ...というところで、平地区間に入って助かった。
後半は、ギアが足らず踏めない。
ケイデンスを落とし、へろへろになりながらゴール。

6:10を前に全員到着。
早目の時間で、下り始める。

R246まで牽いてもらい、皆さんとお別れ。
K22は軽快に...とはいかず、重くなった脚に鞭を打つ。
気がつくと速度が低下していて、つらかった...
何とかいつもと同じぐらいの時間に自宅に到着。

やっぱり絶対的なパワー不足。
上げ下げはもちろん、一定出力すら保てない。
焦ったところで急には身につかない。
じっくり取り組もう。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ