朝練の後は、朝食ライド(6/28 55.9km 149min)

2015/06/28

7005mkII ライド 横浜CC 休日 周回練 辻堂

今日は朝練で横浜CCの周回、その後は朝食ライドで辻堂へ。

朝練

昨日は自転車仲間でホームパーティーだった。
良い感じで酔っ払いながら、今日の朝練の約束をした。
集合は5:00。

朝、目が覚めると、頭が痛い。
別れ際に「また明日~」と言ってからの記憶も怪しい...
とりあえず、DNSを連絡。

ゆっくり準備して、これから出ますと連絡。
横浜CCにいると返ってきたので、横浜CCへ。
スタートは5:45。

どこにいるか分からないのでコースを逆走。
少し走ると前から皆さんが走ってきた。
メンバーは、YKYさん、JSHさん、TMRさん、ODHさん。
合流して2周。
頭が痛い、ちょっと気持ち悪い、で全然走れず。
皆さんをお待たせして終了。

続いて、朝食を食べにサイクリングへ。

速度(Avg) 23.8km/h 速度(Max) 51.5km/h
ケイデンス(Avg) 61rpm ケイデンス(Max) 118rpm
心拍数(Avg) 133bpm 心拍数(Max) 168bpm
距離 26.6km 獲得標高 390m
移動時間 1時間7分 総時間 1時間14分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 2:24 4%
Zone 3 14:12 21%
Zone 2 15:24 23%
Zone 1 16:21 24%
other 18:47 28%
Total 1:07:08 -

朝食ライド

小銭を補充していなかったので、小銭入れの中身は空っぽ。
一旦自宅へ戻って、YKYさんのお宅へ。

YKUさん、SHEさんと合流して、辻堂へ。
...の前にTMRさんのお宅へ。
右のクリートが限界を超えていたので、もう使わないクリートをいただいて交換。
使い古しとは言え、しっかり嵌る感触は格別!

平坦の裏道で大船へ。
大船から線路沿いの平坦路で藤沢、辻堂へ。

目的地は久しぶりの「Cafe De Mouette」さん。

朝食だというのに、皆さんピラフやパスタを注文。

そんな中、素直にモーニングセット。
トーストと冷たいダッチコーヒー。
厚切りトーストは表面こんがり、中ふわふわ。
バターがしっかり塗られていておいしい!
ダッチコーヒーは後味すっきり、これまたおいしい!

のんびりとした時間を過ごさせてもらい、お店を後に。
ここでODHさんとお別れ。

続いて「27 COFFEE ROASTERS」さんへ。

お噂はかねがね...で、コーヒーを頂こうかと思ったものの今回はパス。
ごめんなさい。

店先で長居させてもらって、藤沢へ。
SHEさんとお別れして、線路沿いの道で大船へ。

大船から柏尾川沿いを走って戸塚へ。

JSHさん、YKYさん、YKUさんとお別れして自宅へ。
帰宅は12:25。

終始のんびりで気持ちよく走ることができた。
身体も気分もリフレッシュしたので、また1週間頑張ろう!

速度(Avg) 21.3km/h 速度(Max) 44km/h
ケイデンス(Avg) 62rpm ケイデンス(Max) 103rpm
心拍数(Avg) 113bpm 心拍数(Max) 167bpm
距離 29.3km 獲得標高 122m
移動時間 1時間22分 総時間 3時間58分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 0:19 0%
Zone 3 1:59 2%
Zone 2 4:48 6%
Zone 1 13:19 16%
other 1:01:58 75%
Total 1:22:23 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ