朝練:寒川(6/19 42.5km 104min)

2015/06/19

7005mkII ライド 寒川 平日

今日は寒川まで。
スタートは3:55、帰宅は6:15。

速度(Avg) 24.4km/h 速度(Max) 42.7km/h
ケイデンス(Avg) 72rpm ケイデンス(Max) 106rpm
心拍数(Avg) 117bpm 心拍数(Max) 163bpm
距離 42.5km 獲得標高 299m
移動時間 1時間44分 総時間 2時間18分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 0:00 0%
Zone 3 9:27 9%
Zone 2 16:48 16%
Zone 1 21:28 21%
other 56:40 54%
Total 1:44:23 -

今朝は大山寺へ行ける時間に起きた。
雨予報だけど、雨は止んでいる?
雨雲レーダーでは、雨雲が切れて何とか走れそう。

とりあえず集合場所の寒川へ向かう。
幸い雨に降られないまま、K22からK45へ。
集合場所まで、あと2~3km...で、しっかり雨に降られた。

誰も来ないと思いつつ、集合時間が過ぎるまで雨宿り。
やっぱり誰も来なかった。
しばらくすると、雨は止んでくれた。

大山寺は素直にパス。
でも、そのまま帰ると距離が短いので、少し遠回り。
K45で瀬谷まで行って、K401へ。
自宅まで、あと5km...という所で、また雨に降られた。
ずぶ濡れになりながら帰宅。

のんびりだったので意外と気持ち良く走れた。
自転車が汚れる。
ブレーキが効かない。
この2つが何とかなればなぁ...

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ