朝練:紫陽花(6/11 28.7km 76min)

2015/06/11

7005mkII ライド 鎌倉CC 平日

のんびり紫陽花を見ながら、鎌倉CC~今泉台。
スタートは5:30、帰宅は7:05。

速度(Avg) 22.8km/h 速度(Max) 39.3km/h
ケイデンス(Avg) 68rpm ケイデンス(Max) 102rpm
心拍数(Avg) 123bpm 心拍数(Max) 178bpm
距離 28.7km 獲得標高 277m
移動時間 1時間16分 総時間 1時間34分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 3:48 5%
Zone 3 5:07 7%
Zone 2 5:37 7%
Zone 1 29:01 38%
other 31:58 42%
Total 1:15:31 -

寝坊してしまい、慌てて準備。
スタートしてからボトルを忘れたことに気付いた。
身体もだるかったので、給水がいらない程度のペースで走る。

のんびりなので紫陽花でも見ようと鎌倉方面へ。
紫陽花と言えば(?)明月院なので今泉台...の前に鎌倉CC。
一歩一歩確かめるようなペースで登る。

道路脇には紫陽花がたくさん。
一気に下らず、のんびりと。

続いて今泉台へ。
坂の途中で赤い紫陽花が気になって立ち止まってみたり。

そんな感じで明月院(の前)に到着。

ちょうど見頃だったかな?
しばらく眺めて帰路へ。
大船へ抜けて、柏尾川沿いから戸塚に出て帰宅。

初めて鎌倉CCに挑んだ前回に比べると、楽に登れた気がする。
リラックスしていたのもあるだろうけど、少しは登れるようになったか?
少しずつで良いから、登れるようになりたい。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ