雨が降る前に由比ヶ浜(4/4 46.1km 106min)

2015/04/04

7005mkII ライド 休日 由比ヶ浜

コースは、小山台~桂台~朝比奈~由比ヶ浜~梶原山。

今日はちゃり部で鎌倉桜ポタ!
...の予定だったけど、雨予報のため中止。

雨雲レーダーでは7:00ぐらいまでは降らないっぽい。
由比ヶ浜なら往復できる?で、スタートは5:20。

今にも降りだしそうなので、すぐに復路へ。
でも、梶原に向かう途中でポツっポツっ。
だんだん強くなる。

急がなきゃ!と思いつつ、桜が気になって立ち止まってしまう。
風が強く、花びらが舞っていた。
見納めも近い。

梶原山を越えると、雨は降っていなかった。
朝見た雨雲レーダーからすると、雨に追いかけられているはず。
はずなんだけど、なぜか向かい風。

戸塚まで戻ると雨は大丈夫そう。
もう少しだけと踊場の坂を消化。
帰宅は7:30。

速度(Avg) 26.1km/h 速度(Max) 49.3km/h
ケイデンス(Avg) 79rpm ケイデンス(Max) 109rpm
心拍数(Avg) 149bpm 心拍数(Max) 180bpm
距離 46.1km 獲得標高 566m
移動時間 1時間46分 総時間 2時間9分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:08 0%
Zone 4 29:31 28%
Zone 3 26:19 25%
Zone 2 25:25 24%
Zone 1 19:09 18%
other 5:35 5%
Total 1:46:07 -

今日の気付きは、下死点で踏み込んでいたこと。
意識すると登りがちょっと楽になった。
ちょっとを積み重ねれば、大きくなるはず。
がんばろう!

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ