国際村の後は、ちゃり部で大磯漁港(4/12 96.6km 220min)

2015/04/12

7005mkII ライド 休日 湘南国際村 大磯 由比ヶ浜

今日は国際村を上った後、ちゃり部活動で大磯漁港までを往復。

今日は久しぶりにちゃり部活動をしましょう!
ということで、大磯漁港を往復することに。
これだけだと平地のみで、走り足りないので集合前に国際村へ。
スタートは5:10。

鎌倉から小坪経由で逗子へ抜け、トンネルを使ってショートカット。

山側のスタート地点から登坂開始。
何となく、52-21、シッティング縛りで。
コンビニを越えたあたりから失速。
タイムは8:49。
前回より40秒ほど速かったけど、ベストにはまだまだ。

海側に下って、逗子海岸経由で鎌倉まで戻る。
途中、初めて「太陽の季節碑」に立ち寄ってみた。
いつも目の前を通り過ぎていたのに気付かなかった。

集合時間5分前の6:55に由比ヶ浜のローソンに到着。
バイクラックが設置されたのが嬉しい。

7:00には皆さん集合。
今日は、KMRさん、HSMさんとご一緒。

しばらく雑談して、大磯漁港へ。
50分ほどで到着。

大磯漁港に来るのは、ちょうど1年ぶり
R134を走るのも半年ぶりだったけど。

しばらく休憩して、引き返す。
帰りは由比ヶ浜まで行かずに、江ノ島の先、腰越から大船へ。

大船の駅前でHSMさんとお別れ。
少し進んだところで、「シャトレーゼ」さんに寄り道。

KMRさんから、塩豆大福をお土産にいただいた。
ありがとうございます!

しばらく休憩して、戸塚へ向けて出発。
飯島でKMRさんとお別れ。

最後はしっかり走ろう!とペースをあげて自宅まで。
帰宅は10:45。

速度(Avg) 26.4km/h 速度(Max) 45.1km/h
ケイデンス(Avg) 82rpm ケイデンス(Max) 147rpm
心拍数(Avg) 142bpm 心拍数(Max) 182bpm
距離 96.6km 獲得標高 672m
移動時間 3時間40分 総時間 5時間35分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:52 0%
Zone 4 19:14 9%
Zone 3 57:42 26%
Zone 2 1:15:33 34%
Zone 1 42:05 19%
other 24:01 11%
Total 3:39:27 -

久しぶりに長距離(?)を走った。
100kmには少し足らなかったけど、100kmは問題なく走れそう。
150kmを目標にちょっとずつ伸ばしていこう。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ