朝練:横浜CC周回(4/28 43.9km 99min)

2015/04/28

7005mkII ライド 横浜CC 周回練 平日

コースは横浜CCの周回。
スタートは5:00、帰宅は6:50。

速度(Avg) 26.7km/h 速度(Max) 57.6km/h
ケイデンス(Avg) 71rpm ケイデンス(Max) 105rpm
心拍数(Avg) 156bpm 心拍数(Max) 181bpm
距離 43.9km 獲得標高 667m
移動時間 1時間39分 総時間 1時間47分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:17 0%
Zone 4 38:39 39%
Zone 3 27:22 28%
Zone 2 20:23 21%
Zone 1 9:49 10%
other 2:13 2%
Total 1:38:43 -

5:30集合のところ、5:10ぐらいに集合場所に到着。
先に1周してみた。
20分あれば大丈夫と思っていたら、途中で道を間違えたこともあり、3分ほど遅刻。

今日は、YKYさん、初めましてのKNBさんとご一緒させていただいた。

1周目はペースを落として...と言っていたのに、後半に上がってくる。
自転車乗りは何とやら。
2周目は先行させてもらった。
でも途中でショートカットできるので、どちらが先行しているのか分からない。
3周目の途中まで単独。
後半、YKYさんが追いつき追い抜いたので、一生懸命追いかけて終了。

KNBさんの姿が見えないので尋ねてみると、時間の都合で2周で帰られたとのこと。
一緒に走っていなかったことを後悔。

やっぱり一緒に走ると、頑張れる。
そして楽しい!
1秒、1cmでも近づけるようになりたい。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ