朝ジョグ(11/04 11.5km 58min)

2014/11/04

くぅちゃん ご近所 ジョグ 散歩 平日 弥生台

今日から少し距離を伸ばして朝ジョグ。

スタートは、5:15。
距離を伸ばすつもりだったので、もう少し早く出発したかった。
時間を取り戻すために気持ち速めのペースで。

西ヶ丘から弥生台まで坂を登る。
下りてきたところで、おかわりもう一杯。
信号が赤になるのが待ち遠しかった。

前半のペースが速かったのか、帰路はつらかった。
歩きたい気持ちを抑えて、足を動かす。

何とか最後まで歩かず走りきって自宅へ。
帰宅は、6:20。

クールダウンを兼ねて散歩へ。
15分ほどのんびり歩いて帰宅。
階段を上るのが辛くて、最後はエレベーターを使ってしまった...

今日は、脛の筋肉(?)が少し痛かった。
2〜3日で慣れると思うけど、傷めないように注意しよう。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ