朝ジョグ(11/11 10.8km 52min)

2014/11/11

くぅちゃん ご近所 ジョグ 戸塚 散歩 平日 弥生台 踊場

今日はコースを変更して朝ジョグ。

天気予報では7:00ぐらいから雨。
雨雲レーダーは大丈夫そうだったのでジョグへ。
スタートは、5:05。

川沿いの遊歩道を走って、弥生台へ。
途中、ポツっと来たけどそのまま止んでくれた。

弥生台から、何となく立場へ。
距離が分からないので時間が不安だった。
でも、一度走っておけば今後のコースに追加できる(はず)。

立場から中田、踊場と通過して戸塚へ。
待ち時間の長い交差点がいくつかあるのが難点かな?

戸塚から線路沿いを走って自宅へ。
帰宅は、6:05。

時間が少し早かったので、散歩もコースを変えた。
といっても、いつもと反対方向に行っただけ。

のんびり20分。

今日もストライドを大きめにして走ってみた。
平坦、緩い上り坂はこっちの方が調子が良い。
しっかりした上りや下りは、ピッチを上げた方が足への負担が減って良さそう。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ