桜木町までジョグ(11/23 22.8km 117min)

2014/11/23

ジョグ みなとみらい 休日

今日は夕景を見に桜木町までジョグ。

今朝はゆっくり寝坊。
昼下がりまでのんびり過ごした。
そのまま、だらだらしそうだったけど、ジョグへ。
スタートは、15:20。

だいぶ日が落ちていた。
桜木町に到着する頃には、夕景かな?と期待しながら走る。

ペースは昨日のオーバーペースを踏まえて落とし気味で。
...のつもりだったけど、意外と速かったらしい。

桜木町到着は16:30。
夕景にはちょっと早かった。
楽しみは次回にとっておいて、引き返す。

往路の上り坂は1kmだったけど、復路は3kmあった。
どこまでも続く坂に心を折られ何度か歩いてしまった。

下りに入ってからも、何度か歩いた。
ごまかしながら走って、帰宅は17:40。

やはり水分補給が出来ないのが問題だと思う。
15kmぐらいまでは平気だけど、そこからの喉の渇きがひどい。
対策を考えないとダメかな?

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ