ぐるっと周るつもりが、雨天中止(11/08 12.9km 67min)

2014/11/08

ご近所 ジョグ 岡津 休日 戸塚 踊場

今日は、長めに走るつもりでジョグ。

土曜なので朝はのんびり。
スタートは、7:45。

今日の午後から明日まで天気が悪いらしい。
明日は休息日にして、今日は長めに走ろう!
ということで、少し余裕があるペースで走りだす。

ぐるっと周るつもりで、まずは戸塚。
戸塚から長後街道で立場方面を目指す。

長後街道は交通量が多く、息苦しかった。
いつもの朝ジョグコースは、空気がきれいだということに気付いた。

踊場の坂をのぼりきったところで、ポツッときた。
まぁ大丈夫でしょう!と中田まで下ると、雨脚が強くなってきた。

雨対策をしていなかったので、ここでぐるっと計画は中止。
自宅方面へ。

以前住んでいたアパート前を通り過ぎ、領家へ。
距離を見ると7km弱。
雨は止んでいたので、川沿いの遊歩道を周回することにした。

周回数は決めずに適当に走る。
適当だけど緩くならないように注意する。

2周で嫌になったけど、もう1周追加して終了。
帰宅は、9:00。

左脹脛の痛みはだいぶ治まった。
傷めてしまうと厄介なので注意しないといけない。
無理しないように頑張ろう!

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ