ぐるっとハーフ(11/22 20.7km 104min)

2014/11/22

いずみ中央 ジョグ 休日 戸塚 瀬谷

今日はゆっくりスタートでぐるっとハーフ。

土曜日ということもあって、ゆっくり寝た。
時間が中途半端だったので、走りに行くか迷った。
意を決してスタートしたのは、8:55。

先週は30kmで痛い目をみた。
まずはハーフをしっかり走ろうと決めた。
ということで、戸塚~いずみ中央~瀬谷をぐるっと。

あまりペースを上げているつもりはなかった。
何だかしんどいな~と思いつつ、いずみ中央へ。
家に帰ってからログを見ると、オーバーペースだった。

天気が良く、富士山が綺麗だった。
吸い寄せられるように、日陰の多い道路の東側ではなく西側へ。
ずっと日向を走っていると、暑かった。
そのせいもあってか、歩く回数が多くなった。

瀬谷からの戻りは、明らかにペースが落ちていた。
相変わらず歩く回数は多かったものの、何とか走りきることができた。
帰宅は、9:00。

だいぶ歩いていたので諦めていたけど、サブ4前後のペースだった。
身体は大丈夫そうだけど、心肺能力がついてこない。
インターバル!と思っていたけど、もしすると必要なのはLSDかもしれない。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ