朝ハーフ(12/10 20.7km 96min)

2014/12/10

いずみ中央 ジョグ 戸塚 瀬谷 平日

今日は朝からハーフ。

昨日は寝起きの心拍数が高かったので、ジョグはお休みした。
睡眠不足が影響していたのかな?

今朝はすっかり回復していた。
昨日の分を取り返すために、朝ハーフ。
スタートは、4:50。

速めのペースを意識する。
ストライドを大きくしすぎるとダメージが蓄積するので注意。

このコースの一番(?)の問題点。
それは景色が楽しめないこと。
ずっと市街地で見晴らしもイマイチ。

コースを開拓しないとダメだな...と思いつつ帰宅。
自宅到着は、6:35。

最近、ペースアップのためにストライドを意識している。
ただ歩幅を大きくするのではなく、腰から大きく動かすイメージで。
自転車も腰から回すイメージが良かったので、同じようにしてみよう。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ