髪切りついでに雨散歩(12/20 7.5km 77min)

2014/12/20

休日 戸塚 散歩 踊場

今日は久しぶりの散髪ついでに、雨の中をのんびり散歩。

朝は走りに行こうと思っていたのに、二度寝、三度寝...
天気も良くなかったので、諦めてゆっくり休息した。

17:30から散髪の予約をしていたので、歩いて戸塚へ。
スタートは16:55。

時間的に間に合うかどうかの瀬戸際。
少し早足で歩いて何とか間に合った。

ちょっと待ってから、髪を切ってもらう。
ようやくすっきりした。

その後は踊場経由で、自宅方面へ。
相変わらずの雨の中、のんびりと歩く。

徐々に靴の中が湿ってきて少し後悔した。
もう手遅れなので、夜の雨景色を楽しみながら自宅へ。
帰宅は19:45。

天気は悪かったけど、ゆっくり睡眠、のんびり散歩。
しっかりリカバリーできたので、有意義だったと思いたい。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ