由比ヶ浜へ...波は突然に(12/27 28.0km 161min)

2014/12/27

ジョグ 休日 戸塚 由比ヶ浜

今朝は由比ヶ浜までジョグ。

昨日は仕事納めで、納会だった。
わりとしっかり食べて飲んだ。
家に帰ってからも、夕飯を普通に食べてしまった。

今朝の寝起きの心拍数はかなり高めだった。
休息にしたいところだけど、エネルギーはチャージ済み。
仕方なく準備して、スタートは5:25。

ペースは遅め。
身体の使い方に注意して走る。

大船を過ぎたあたりから身体に異変...
腹痛が...
何とかなるでしょ!とそのまま、八幡宮へ。

八幡宮を出て、由比ヶ浜へ向けて走り出す。

しばらくすると、落ち着いていた腹痛が牙をむく。
2回ほど波が来た後、いきなり津波!?
慌てたので次のコンビニがどこか思い出せない。
唯一思い出せた駅近くのコンビニに駆け込んでセーフ!

落ち着いたので、由比ヶ浜へ向かう。
大通りに出るとすぐにコンビニがあった...

そんな状態だったので、由比ヶ浜で無理せず折り返し。
余波にビビりながら淡々と戻る。
幸い帰り着くまで波は来なかった。
帰宅は8:30。

今日は素直にリカバリーにした方が良かったかもしれない。
心拍数的にはLSDゾーンだったけど、どう転ぶか?
今年もあと数日。
程々に頑張ろう。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ