朝ハーフ(12/04 20.6km 100min)

2014/12/04

いずみ中央 ジョグ 戸塚 瀬谷 平日

時間に余裕があったので、朝からハーフ。

今日は午前中にお休みをいただいていた。
多少帰りが遅くなっても大丈夫なので、ぐるっと周ることにした。
スタートは、5:15。

ペースは少し速めを意識。
ただし、毎回後半にばてるので程々に。

空が段々明るくなる。
明るさで6:00はだいたいわかる。
でもそれ以降が分からない。

コンビニやお店の前を通り過ぎる時に、時計をちらっと見る。
しっかり見れないので時間が分からない。

少しずつペースが落ちて時間が気になる。
何とか走りきって、帰宅は7:00。
思っていたより早かった。

今回はほとんど歩くことなく走ることが出来た。
徐々に慣れてきているのかな?
ハーフぐらい余裕で走れるようになりたい。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ