ジョグで由比ヶ浜(12/13 28.6km 145min)

2014/12/13

ジョグ 休日 戸塚 由比ヶ浜

今日は夕方に由比ヶ浜までジョグ。

朝は、起きよう!起きよう!と思って結局寝坊。
休日だからいいや、と諦めてゆっくり休んだ。

夕方になり時間が出来たのでジョグへ。
スタートは16:00。

長めに走りたかったので、海方面へ向かう。
ペースは少し余裕があるぐらい。

スタートが遅かったので、八幡宮に着く頃には辺りが暗かった。
海まで行っても何も見えないだろう...と思いつつ由比ヶ浜へ。

海も暗くほとんど見えない。
何より海からの風が強烈だった。

補給も給水もするつもりが無かったので、ここで折り返す。
少し寄り道しようかと思ったけど、無難に往路を引き返す。

笠間へ続く道は、渋滞していていつも以上に注意が必要だった。
ここは大船まで出て柏尾川CRを選択した方が良かったかもしれない。

環状3号あたりが毎回鬼門。
一気に疲れが出て歩き出してしまう。
でも今回は、ペースは徐々に落ちていたけど、余裕がある感じだった。
そのまま歩かず、自宅到着は18:40。

前半のペースに気を付けたので、何とか走りきることができた。
ここ最近の20kmも効いているのか?
じっくり取り組んで、慣らしていこう!

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ