ジョグで朝の赤レンガ倉庫へ(12/06 27.1km 137min)

2014/12/06

ジョグ みなとみらい 休日

今日は休みの日だけど、早起きして桜木町方面へジョグ。

明け方のみなとみらいが見たかった。
戸塚からだと、みなとみらい(桜木町)まで1時間ちょっと。
6:00頃には明るくなるので、スタートは5:00前。
...のつもりが、遅くなって5:10。

往路は素直に山谷から井土ヶ谷に抜けた。
日の出は待ってくれないので、ペースは速め。
上りがつらかった。

頑張った甲斐があって、桜木町には6:10前に到着。
前回の夕景はちょっと失敗したけど、今回は成功!?

ここで引き返そうかと思ったけど、もう少し先の赤レンガ倉庫へ。
朝早かったので、クリスマスイルミネーションも独り占め。

赤レンガ倉庫もクリスマス。

倉庫の左手に大きな船が見えた。
おっ?と思って、裏手の大桟橋が見える所へ。

COSTA ATLANTICAという船だった。
それにしてもデカい!

のんびりしていたら6:30を過ぎていた。
帰路は引き返すつもりだったけど、遅なりついででR1から帰ることにした。

R1...ということは、目玉は権太坂。
自転車だと何回も上ったけど、走るのは初めて。
でもコースプロフィールが分かっていたので、身構える程ではなかった。

途中、イチョウやモミジがあって秋(もう冬だけど)を感じていた。
ただ太陽が低く、日陰だったので写真は撮らなかった。

諦めていたら川沿いの遊歩道にイチョウ!
1本だけだったけど、青空に黄色が映えてきれいだった。

そんな感じで、帰宅は7:45。

今回は、ほとんど歩くことなく走ることが出来た。
終盤にペースが落ちていると思っていたけど、実際はそんなに落ちていなかった。
だいぶ身体が慣れてきたような気がする。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ