投票ついでにこども自然公園までLSD(12/14 12.1km 74min)

2014/12/14

こども自然公園 ジョグ 休日 東戸塚

今日は投票に行ったついでに、こども自然公園までLSD。

投票に行かなきゃ!と目を覚まして準備。
スタートは9:10。

投票所に到着すると、数人が並んでいた。
さほど待たされることなく、投票完了。

ここからどこへ行こう?と少し考え、こども自然公園へ向かう。
一昨日昨日としっかり走っていたので、今日はLSDペースのつもりで走る。

戸塚CCの道を走りたかったので、まずは東戸塚へ。
アップダウンがあるので、のんびりペースでもしんどかった。

川上ICからこども自然公園へ向かう。
5月6月によく朝練をした道。
たった半年前のことなのに、ずいぶん前のことに感じた。
少し感傷的になりながら自然公園に到着。
すぐに引き返そうかと思ったけど、せっかくなので公園内を少しぶらつく。

秋と冬を堪能して、公園を出発。
公園内で上りを消化していたので、川上ICまでは下り。
LSD、LSD...と言い聞かせ、ペースが上がらないように注意する。

川上ICからはアップダウン。
ペースを抑えても、心拍数が上がる。
最後の上りをこなして自宅到着。
帰宅は10:35。

ペースは十分落としたのに、平均心拍数は意外と高かった。
やっぱりLSDをするなら、平坦な川沿い遊歩道が良い。
でも景色を楽しんで、リフレッシュできた。
また1週間がんばろう!

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ