長い道のり

2014/12/04

日常

今日は午前中に休みをいただいて病院へ行った。

前回と同じく10:00にCTの予約。
早めについたので、座って時間をつぶした。
時間通りに名前を呼ばれ、レントゲンとCT。

その後、今度は診察待ち。
長く待たされるかと思ったら、30分足らずで呼ばれた。
診察は数分で終了した。

怪我をしてから、もう3ヶ月が経過した。
いつまで検査が続くのか、不安だった。

そして、今日の検査結果は...

「ヒビが入っていた部分はしっかり繋がりました。
もう大丈夫ですよ!」

ようやく全快通知をいただくことができた!
ここまで長かった。

さぁ、第3ステージに向けて突き進もう!
ここからさらに長い道のり。
長いけど、いつかは辿り着ける。

たくさんの人に助けられ、力をもらっている。
お礼には、元気に復活することが一番。
復活すれば、また別の人に力を与えられるはず。

首を洗って待ってろよ!
もとい、首を洗って待ってます。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ