港の見える丘公園へ(12/23 30.2km 156min)

2014/12/23

ジョグ みなとみらい 休日 港の見える丘公園 山下公園

今日は夜明けの港の見える丘公園までジョグ。

早めに出ようと思っていたけど、ぐずぐずして遅くなった。
スタートは5:05。
昨日が冬至だったので、日が昇るのは遅いはず...と信じて横浜へ向かう。

桜木町には1時間ほどで到着。
いつもの場所から。

ここから自転車でも2~3回しか行ったことのない、港の見える丘公園へ。
昨日の夜、場所を地図で確認しておいたけど、ちょっと不安。
...と思っていたら、ちゃんと標識が出ていた。
公園への坂を歩くぐらいの遅さで上って到着。

何となく自撮りをしてみたり。

公園の中に道があったので進んでいくと山下公園に到着。
係留されている船は氷川丸

公園内を赤レンガ倉庫方面へ。

赤レンガは前回立ち寄ったのでスルー。
するとサークルウォークに遭遇。

海の方へ向かうと、インターコンチネンタルが見えた。
いつもと違う表情だったので思わず寄り道。

あとは日本丸に戻って、R1で権太坂。
前回と比べて、走れていたような気がする。
帰宅は8:10。

思っていたより距離を稼げなかった。
でも、身体の疲れが以前より軽くなっている。
上半身を意識していることが正解のような気がする。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ