舞岡公園(11/12 25.4km 160min)

2022/11/12

ジョグ トレラン 休日 戸塚 舞岡

今日は舞岡公園へ。

スタートは14:15。
いつも通りのんびり舞岡へ。
これまた、いつも通りコースイン。

ペースはゆっくり。
上りはツラいものの無難に。
そこまで悪くない感じで1周目終了。

2周目もゆっくりと。
徐々に疲労を感じつつ。
ペースは落ちつつも維持できるぐらい。

3周目は走ってる風。
上りがツラく、途中で立ち止まったり。
それでも歩いてしまうことは無く。
ヘロヘロになりつつ無事終了。

戻りはペース上がらず上げれず。
かといって崩れることもなく。
ゆっくりと自宅まで。
帰宅は17:25。

いつも2周のところ3周してみた。
もう少し走れるかと思ったけど甘くない。
でも走り切れることは分かった。
徐々に慣らしていこう。

ペース(Avg) 6:18 ペース(Max) 4:22
ケイデンス(Avg) 166spm ケイデンス(Max) 239spm
心拍数(Avg) 157bpm 心拍数(Max) 175bpm
距離 25.4km 獲得標高 603m
移動時間 2時間40分 総時間 3時間8分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 38:56 24%
Zone 3 1:28:12 55%
Zone 2 27:35 17%
Zone 1 3:27 2%
other 1:55 1%
Total 2:40:05 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ