朝練:大山寺(7/24 76.5km 172min)

2015/07/24

7005mkII ライド 大山 平日

今朝は大山寺の往復。
スタートは3:55、帰宅は7:35。

速度(Avg) 26.7km/h 速度(Max) 64.3km/h
ケイデンス(Avg) 75rpm ケイデンス(Max) 103rpm
心拍数(Avg) 145bpm 心拍数(Max) 184bpm
距離 76.5km 獲得標高 840m
移動時間 2時間52分 総時間 3時間41分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 5:42 3%
Zone 4 38:57 23%
Zone 3 34:06 20%
Zone 2 33:39 20%
Zone 1 30:36 18%
other 28:41 17%
Total 2:51:41 -

金曜は寒川集合の日。
久しぶりに晴れてくれた。
集合場所まで、上げないけど流さないペースで。
予定よりも早く到着して、待ちぼうけ。

今日のメンバーはTMRさん、NZKさん、JSHさん、KTRさん、KMIさん。
途中合流で、KNKさんとお二方。

先頭交代しながら、伊勢原市役所へ。
K602->K603と、前について行く。
旧道に入ったところで、じりじりと離され始める。
新道を通過したところで一人旅。

登り始めで早々に失速。
踏むことも回すこともできず、ひたすら我慢大会。
最後だけしっかり上げてゴール。

6:10に下山開始。
登り口の駐車場で揃うのを待って帰路へ。
市役所前で皆さんとお別れ。
気を抜かないようにK22を走って自宅へ。

登り方を変えたいけど、どうすればいいか分からない。
インナーローを積極的に使ってみるか...
まずは平地でケイデンスを維持するところから、かな?

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ