朝練:大山寺(7/8 72.2km 167min)

2015/07/08

7005mkII ライド 大山 平日

今朝は大山寺の往復。
スタートは3:55、帰宅は7:15。

速度(Avg) 25.9km/h 速度(Max) 46.7km/h
ケイデンス(Avg) 76rpm ケイデンス(Max) 108rpm
心拍数(Avg) 140bpm 心拍数(Max) 177bpm
距離 72.2km 獲得標高 878m
移動時間 2時間47分 総時間 3時間17分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 27:30 16%
Zone 3 42:47 26%
Zone 2 35:33 21%
Zone 1 29:11 17%
other 31:59 19%
Total 2:47:00 -

昨晩の時点で、木曜、金曜の天気が怪しかった。
なので、大山寺へ。

先週の反省を思い出して、往路のペースを少し上げてみた。
でも、思ったほど上げられない。
う~ん...と思いつつ、伊勢原市役所の先から登坂開始。

登り区間もいまいち。
リラックスして回す、を意識してみたけど、絶対的なパワー不足。
ケイデンスがどんどん落ちる。
まったく登れている感じがしなかった。

登りきったら、すぐに復路へ。
往路に比べるとペースを上げれる。
たけど、やっぱり身体がだるい、重い。
すっきりしないまま帰宅。

何となく昨日のダメージが残っているような気がする。
追い込めてもいないのに、回復ができていない?
もう少し走れるようになりたい。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ